書きたいことを書きますね

独り言の様なblogです

口に出したくても出せない事を勝手に書きます

おはようございます

今日は火曜日

お天気もいいですね!

シルバーウィークまであと少し


皆さんはシルバーウィークはいかがお過ごしになるのですか~?


私は今のところお墓参りとBBQとドライブの予定

休みだから道路が混んでるかな?(笑)

彼とはお休みの時くらいしかゆっくり出掛けられないし

映画がやってれば観に行くけど、ほとんど観ちゃったから観るのがないし…


彼が息子君と会う予定が入ったら変更になるけど、それもまた仕方ない

何するか決まってないけど楽しみにしておこう♪

毎週、週の頭はほとんど予定を入れない私です


週の中頃から夜の仕事が入ってくるので前半は体を休めるためにも余程の事がない限り予定は入れないです


今週も明日は夜の仕事が入ってくるので

今日はのんびりしよう


朝から仕事にやる気が出ない


今日も会社はドタバタするのかな?

あぁ~っ!怖い怖い((( ;゚Д゚)))