書きたいことを書きますね

独り言の様なblogです

口に出したくても出せない事を勝手に書きます

胃が…

痛い…

先々週から胃の調子が悪く、病院に行って薬を貰って飲んでるけどやっぱり胃が痛い…


お酒もそんなに呑んでるわけではないのにな…


病院の先生には「神経性胃炎でしょうね」と簡単に言われる私

本当に神経性かよ?!って思うんだけど(笑)

自分では神経は細くない!って思ってるんだけど(笑)


確かに会社ではストレスはたくさんあります!(笑)大きな声で言えます!(笑)

それは誰もがあることだから仕方ないけど


でもとにかく痛い…

腹巻きが欲しい…


胃カメラ飲まなきゃダメですかね…?

今まで頑なに断ってたけど、痛みがひかなきゃ検査しなきゃいけないもんね…


ってかほんとは胃カメラ怖いんですょ

やだもん…

「おぇっ!」ってなるの


はぁ…やだやだ…